トマト幸子のカラオケのあれこれ

カラオケが大好きです 手話もやります

What A Wonderful World/Louis Armstrong

みなさんあけましておめでとうございます +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 今年もたくさん歌を歌ってたくさんyou tubeを作っていろんなオフ会へお邪魔してたくさん笑ってたくさん感動してたくさんの思い出を作りたいですどうぞ、どうぞ、よろしくお願いいたします <(_ …

出場しました♪ DAM★とも祭り2016@東京

DAM★とも祭り2016@東京http://www.damtomomatsuri.com/tokyo.html出場できる機会に恵まれました本格的なステージでした当日のyou tubeを貼り付けておきますね良かったらご覧くださいぬかしんさんのサックスレイヤさんのコーラスが光っていますもちろんツイ…

闇夜の国から

井上陽水を好きになったのは中学3年の頃でした すでに氷の世界がヒットして吉田拓郎と共にメジャーになっていたころです 陽水のメロディーが素敵で何度も聴くうちに大好きになり当時のアルバムは擦り切れるほど聞いて丸覚えしました この「闇夜の国から」は…

手話で歌いました 人間模様/石川さゆり(うた 麻美さん)

始めてこの歌を知ったのは白椿さんのDAMともでした白椿さんの歌を何か一つyoutubeに作りたいってお願いして「人間模様」を作らせていただきましたhttps://www.youtube.com/watch?v=CDfQOAVvhHQ(人間模様/石川さゆり(うた 白椿さん ・ サックス ぬかしんさ…

神戸・加古川・大阪・芦屋で歌ってきました

私は神奈川住みですが、実家は神戸です 今回、母が入院手術をするためその見守りに1週間帰省していました しかし、思いのほか母は元気で 合間を縫って、たくさんのカラオケ喫茶へ行ってきました 中でも特筆すべきは、河内長野の「ぽっかぽか」と芦屋の「ej」…

手話で歌いました 赤い花白い花/赤い鳥(うた手話 トマト幸子)

手話を習い始めたころに歌と手話を一緒に練習した曲の一つですゆっくりとしたリズム同じ言葉の繰り返しわかりやすい手話手話に興味のある方は、ぜひ歌ってみてください www.youtube.com +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 「赤」はくちびる「白」は歯「太陽・お日様」は…

手話で歌いました Piece Of My Wish/今井美樹(うた がーべらさん)

手話で歌いましたシリーズ・・・いよいよデュエットの歌姫の登場です +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ ちょうど「Piece Of My Wish」を手話でしたいと思ってて自分で歌うか、どうしようか~って思っていたところがーべらさんがDAM★ともに「Piece Of My Wish」を録音さ…

【カラオケ喫茶新規訪問】小竹向原「響(ひびき)」

平日埼玉県民のトマトです o(〃'▽'〃)o長距離通勤を嘆いていましたが、なんと通勤途中に素晴らしいカラオケ喫茶がたくさんあるとの情報を入手行ってきました小竹向原「響」さん o(〃'▽'〃)o某カラオケ喫茶大好きさんいわく、「今東京で一番人気のカラオケ喫…

9月に作成したyoutube

みなさんいつもyoutubeのご視聴、ありがとうございます。5月から始めましたyoutube作成。9月は「手話で歌いました」シリーズが始まりました。同時に、私の歌のお友達は本当に皆さん歌上手ということも再認識できました。歌を付けてくださった皆さん、本当に…

限りない欲望

愚痴をこぼします Σ(・oノ)ノ 人を信じて、裏切られちゃった・・・ 大切なものを貸したんだけど 返してもらえないの (T_T) これは、ハンドルネームが「トマト大好き」時代の作品です・・・ youtube作りもまだまだ未熟でした・・・ 今も、未熟だけどね(>_<) w…

【歌いました】暗夜の心中立て/石川さゆり(うた トマト幸子)

椎名林檎さん作詞作曲オリジナル石川さゆりさんの「暗夜の心中立て」を歌ってyoutubeにしました。白椿さんがDAM★ともにUPされているのを3日程前に聴いて一目惚れして。。。http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokeMovie/StreamingDkm.do?karaokeMovieId=…

私のyoutubeを試聴してくださっているユーザーの年齢層

いつも私のyoutubeを視聴くださって、ありがとうございます。 o(〃'▽'〃)o Youtubeでは管理画面で自分の動画のユーザー層をグラフで知ることができます。(って、その機能を先ほど見つけたのですが・・・) o(〃'▽'〃)o 最新情報で私のyoutubeのユーザーの年…

手話もやります

若いころに習った手話ですが 時どき使っているので 今でも なんとか手話表現ができます わからない単語もたくさんありますが その都度調べて曲に仕上げています +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 手話で歌いました 糸/ EXILE ATSUSHI (うた あつひろ)(手話 トマト幸…

歌っていると機嫌がいい

歌を唄うのが好き 下手だけど好き 微妙なところがずれちゃう音痴さんだけど 「良い感じじゃん」って、ほめてもらったら有頂天 単純なカラオケおバカさんです 恋月夜/小田純平(うた トマト幸子) www.youtube.com

自己紹介的なカラオケ

カラオケが大好きです youtubeを作るのも好きです 手話もやります よろしくお願いいたします。 <(_ _)> 夏まつり/井上陽水(うた トマト幸子) www.youtube.com