トマト幸子のカラオケのあれこれ

カラオケが大好きです 手話もやります

2016-09-25から1日間の記事一覧

【歌いました】暗夜の心中立て/石川さゆり(うた トマト幸子)

椎名林檎さん作詞作曲オリジナル石川さゆりさんの「暗夜の心中立て」を歌ってyoutubeにしました。白椿さんがDAM★ともにUPされているのを3日程前に聴いて一目惚れして。。。http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokeMovie/StreamingDkm.do?karaokeMovieId=…

私のyoutubeを試聴してくださっているユーザーの年齢層

いつも私のyoutubeを視聴くださって、ありがとうございます。 o(〃'▽'〃)o Youtubeでは管理画面で自分の動画のユーザー層をグラフで知ることができます。(って、その機能を先ほど見つけたのですが・・・) o(〃'▽'〃)o 最新情報で私のyoutubeのユーザーの年…

手話もやります

若いころに習った手話ですが 時どき使っているので 今でも なんとか手話表現ができます わからない単語もたくさんありますが その都度調べて曲に仕上げています +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 手話で歌いました 糸/ EXILE ATSUSHI (うた あつひろ)(手話 トマト幸…