トマト幸子のカラオケのあれこれ

カラオケが大好きです 手話もやります

私のyoutubeを試聴してくださっているユーザーの年齢層

いつも私のyoutubeを視聴くださって、ありがとうございます。

      o(〃'▽'〃)o

Youtubeでは管理画面で自分の動画のユーザー層をグラフで知ることができます。
(って、その機能を先ほど見つけたのですが・・・)

      o(〃'▽'〃)o

最新情報で私のyoutubeのユーザーの年齢層は・・・

男性では・・・
55歳~64歳が最も多く21%
次に、45歳~55歳8.5%
65歳以上が4.5%でした。

女性では・・・
35歳~44歳が最も多く47%
45歳~55歳と55歳~64歳がほぼ同じ5.7%でした。

もちろん、リアルの年齢を登録していない可能性も大きいでしょうが。
また、youtubeに登録されていない多くの視聴者もいらっしゃるでしょうね。

      o(〃'▽'〃)o

この機能を見つけたのが今日なので、以前はどうだったのか比較ができません。

「手話で歌いました」シリーズを始めてから視聴時間が延びたり、回転数が増えたりいろんな変化が私のyoutubeの中で起こっているようです。

特に一番最初に公開した「糸」は、私のyoutubeとしてはアクセスが多く皆さんの関心の大きさを感じています。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

       ⌒(o^▽^o)ノ 

 

手話で歌いました 糸/ EXILE ATSUSHI
(うた あつひろ)(手話 トマト幸子)

www.youtube.com