トマト幸子のカラオケのあれこれ

カラオケが大好きです 手話もやります

神戸・加古川・大阪・芦屋で歌ってきました

私は神奈川住みですが、実家は神戸です

今回、母が入院手術をするためその見守りに1週間帰省していました

しかし、思いのほか母は元気で

 

合間を縫って、たくさんのカラオケ喫茶へ行ってきました

中でも特筆すべきは、河内長野の「ぽっかぽか」と芦屋の「ej」です

 

詳細を書きたいところですが、あまりにも内容が濃くてなかなか文章にできそうにありません

www.youtube.com

 

「ぽっかぽか」では麻美ママの素晴らしい歌声に手話を付けさせていただきました。

 

お店については、もう少し消化してからゆっくり書きますね