トマト幸子のカラオケのあれこれ

カラオケが大好きです 手話もやります

手話で歌いました 人間模様/石川さゆり(うた 麻美さん)

始めてこの歌を知ったのは白椿さんのDAMともでした

白椿さんの歌を何か一つyoutubeに作りたいってお願いして「人間模様」を作らせていただきました

https://www.youtube.com/watch?v=CDfQOAVvhHQ
(人間模様/石川さゆり(うた 白椿さん ・ サックス ぬかしんさん)

これがまた良い+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


「ただの人間」
「ただの男」

どうやってyoutubeで表現しようかと思って、「普通に暮らす人々」をてんこ盛りにして仕上げました


作った我ながら、白椿さんの声とぬかしんさんのサックスとたくさんの写真に、自分で自分が癒されています


へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪


この白椿さんの歌声に手話も付けました
https://www.youtube.com/watch?v=4HHqCOuwBC8

私、このyou tubeもうれしくてニコニコです。

へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪


そして・・・

ぽっかぽかで麻美さんの「人間模様」に手話を付けさせていただきました


営業時間内で他のお客さんの歌う順番に邪魔しないように

一発で成功するぞ~って意気込んで
(#^.^#)

実は、私、感動しすぎて・・・
ちょっと手話表現があいまいなところがありますが・・・
それは愛嬌ってことで・・・


素晴らしい歌い手さんたちに手話を付けさせていただいて

感謝、感謝です

o(〃'▽'〃)o

 

www.youtube.com