トマト幸子のカラオケのあれこれ

カラオケが大好きです 手話もやります

手話で歌いました Piece Of My Wish/今井美樹(うた がーべらさん)

手話で歌いましたシリーズ・・・いよいよデュエットの歌姫の登場です
 
    +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ちょうど「Piece Of My Wish」を手話でしたいと思ってて
自分で歌うか、どうしようか~って思っていたところ

がーべらさんがDAM★ともに「Piece Of My Wish」を録音されてて

ぜひ、手話を付けたいので動画コラボOKにしてくださいとお願いしました

    +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

がーべらさんは快く引き受けてくださいましたが「2番は、想いが込み上がってしまうから・・・」と話していました。

確かに、youtubeを作成していると後半声が震えています

それほど、想いの深い歌なんだろうなって思いました

    <(_ _)>

がーべらさん 素晴らしい歌声をありがとうございました
新しい曲に手話を付けることができました

 

www.youtube.com